等々力ダックスバドミントンへようこそ

川崎市中原区内でバドミントンをやってるサークルです。



Calender

03 | 2017 / 04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

DUCKS

Author:DUCKS
等々力ダックスバドミントンクラブへようこそ!




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


毎日暑いですね
昨日初めて川崎市体育館へ練習をしに行きました。

特別暑い日の暑い午後、ほんと暑かったのですが、15人ものメンバーが集まりました!

等々力サブアリーナが取りにくいこともあり、これから色々な場所で練習することもありますが、等々力がキャンセルになり、また取れることがあるので必ず練習場所は確かめてくださいね。

私もがんばって更新します。

試合の日程も決まりました!

今回、たけたけペアが初参戦。

竹さんは3回目ですが初出場の武さん、気楽に気楽に構えないで大丈夫だからーがんばってー

緊張するだろうけどきっと大丈夫!

9月8日月曜日高津スポーツセンターたけたけペアとサカトミペア
9月25日木曜日は川崎市体育館東方神起ペア
9月29日月曜日高津スポーツセンター福本ペアです。

応援に行けるかたは応援お願いします。

暑いですけど練習頑張りましょうね!

未分類 | 2014/08/02 21:59 | コメント(0)


こんにちわ!
またすぽんさーリンクが出ていました・・

すみません。。

ブログ管理人Sです。

あっ名字はMです。

9月10月試合お疲れ様でした!!!

4組中3組が優勝することができました!!

特に初出場のTさん!ミニモニコンビで大奮闘!

年齢が(・・?)だったこともありましたが。本当にがんばったと思います!

さてなんだかんだ今年も終わりです。

今年役員されてたSちゃんNちゃんお疲れ様でした。

来年に向けてのお話合い&試合お疲れ様会かねての飲み会が11月30日(土)に行われます。

みなさん奮ってご参加ください!

場所と時間は代表のSちんからお話が行ってると思いますがよろしくい願いします!!!


未分類 | 2013/11/17 17:29 | コメント(0)


試合が決まりました
9月30日  AM F地 H多ペア 高津体育館
       AM Y寺 T田ペア

10月10日 AM M吉 M舎ペア 川崎体育館
       AM S井 T田ペア

試合に向けて練習しましょう!

がんばろう!!


未分類 | 2013/09/01 18:55 | コメント(0)


一か月に一度
一か月更新しないとスポンサーリンクがでてしまってから、あっ一か月経ったのかと思い焦りだします、ブログ創設者のSですこんにちわ。

最近練習に参加できずにすみません。

お仕事がんばってます。

試合も決まったので8月からなるべく行けるようがんばりまっす!

暑いけどがんばりましょう!

新しいメンバーの方には1回しかお会いしてませんが楽しんでいただけてるようでなによりです!

また飲み会やりましょう!(トミー!!よろしく!)

夏休みに入り、おこさんの夏休みやらなにやらで忙しいとは思いますが、週に1回等々力アリーナで汗を流しましょう!

ではでは。




未分類 | 2013/07/31 17:30 | コメント(0)


こんにちわ!
代理管理人Sです!

初期にこのブログを作ったSといえばわかりますでしょうか。

更新してなかったので広告が出てしまいまして、慌てて更新しています。

代表のSさん先日は等々力アリーナの会議に出ていただきありがとうございます。

メールをみなさんもらったと思うので今後の参考にしたいと思います。

ビジターもいらっしゃるそうで、楽しんでいただけたらいいですね!

そしてHさんKさんの退会。

残念ですが、これからもどこかでお会いできたら笑顔でお会いしたいですね。

Hさん創設いらい長いことお疲れ様でした。

これからもお孫さんお子さんのために健康に気を付けてお元気でいてくださいね。

Kさん。介護などまだ大変かと思いますが、また遊びにきてください!



あと試合日程が決まりました。



今回初めて参加する方もいるので気楽にがんばりましょう!




未分類 | 2013/04/04 21:14 | コメント(0)


 +  OLD >