等々力ダックスバドミントンへようこそ

川崎市中原区内でバドミントンをやってるサークルです。



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

DUCKS

Author:DUCKS
等々力ダックスバドミントンクラブへようこそ!




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


管理人便り
ブログ管理人Sです。
しばらくご無沙汰しておりまして本当にごめんなさい。
今年代表と会計をしていただこうと思ってたのに突然の事情があり、二人とも退団してしまいました。

急遽引き受けていただきましたKちゃんYo○○ありがとうございました。本年度もよろしくお願いします。

二人会員が減ってしまったので興味がある方!!
バドミントンしませんか??

このブログのコメントに書き込んできだされば返事いたします。

教えるコーチは毎回来ないのものですから、できれば経験者。
基礎を知ってる程度でも大丈夫です。

楽しくわいわいバドミントンしませんか????

下記の練習日に直接きていただいても大丈夫です。

お待ちしてます。

番外編 | 2017/04/02 12:34 | コメント(0)


blog管理人便り
こんばんわblog管理人Sです。

昨日は幹事さんご苦労様でした!

二次会まで設定していただいて感謝しております。

楽しかったですね。

今回また新入部員さんが入っていただきました!

一度の体験で決めていただきましてありがたいですね!

仲良くなるためにまた呼び方を考えましょうね。

ただいま18人になりまして20人が一応定員ですのでこちらで募集するのもあと二人となりました。

この間の部内試合でも景品を買えるくらい会費もとても潤いました。ほんとにありがとうございます。皆様のおかげです。

また秋になり、試合もありますね

今回は団体戦みたいなのでどうなるのかわかりませんが楽しんでやりましょう。

では!!!


番外編 | 2015/07/12 19:38 | コメント(0)


管理人便り
こんにちわ!blog管理人Sです。

今回ケガで退任してしまったHさんの代わりにそうちゃんことTさんに代表を引き受けていただくことになりました。

快く受けていただきました助かりましたありがとうございます。

会計のTちゃんとタケタケコンビ復活ですねっ!

今後ともよろしくお願いします!!

そしてこのblogを見て新しくメンバーが加入いたしましたよ!

そう。このblogを作った「私」のおかげですね!

みんなしっかり覚えておくように。テストにでますよ。

新加入メンバーはかすみちゃんことY下さんです。

もうすっかり慣れてますよね!!ほんとにお上手なのです!

楽しんでいただいてるようでなりよりです。

これからも楽しくバドミントンしましょう!

そして6月19日に紅白戦を行います。

そのときはHさんもいらしていただきますので楽しみですね。

いつもの延長ですので緊張しないよう気楽にがんばりましょうね。

そして飲み会が7月4日ですのでお忘れないよう。

(飲み会日程検討中です)

では





番外編 | 2015/05/20 23:36 | コメント(0)


メリークリスマス!
クリスマスですねこんばんわ!

今年も終わろうとしています。

代表のSさんNさん一年間ありがとうございいました。

来年お願いする代表のUさん。会計Iさん、そしてKちゃん1年間よろしくお願いします。

27日で今年の練習は終わりますが、来年もがんばりましょう。

先日の飲み会ちょーー楽しかったね!

また新年会でも計画しましょうか・・・

ではでは

よいクリスマスを!!!


番外編 | 2013/12/24 19:25 | コメント(0)


新年会開催しました
ここのところ「忘年会」ではなく「新年会」になっているダックスの飲み会。
無事開催しました。

人数は少な目の11名。
後でTさんも登場。
12名での会でした。

お店はタイ料理店の「コ!ピーピー」

すっごく寒い日でしたが、お店はとっても暖かいし、タイ料理は辛くて汗が・・・
お料理はボリュームがあっておいしく頂きました

2次会は毎度おなじみ「マック」
ちっちゃい席でぎゅぎゅっとなってのお茶会です。
みなさん閉店まで仲良くおしゃべり。

今年もどうぞよろしくです


次回の練習からショートサービスからの5球のフリーとサービスフリーからの5球のフリーを練習するそうです。
またまた難しくなりますが、実戦でうまくなるのに近い練習なのできっちり意識して練習してみてくださいね



番外編 | 2012/01/29 08:17 | コメント(0)


 +  OLD >