等々力ダックスバドミントンへようこそ

川崎市中原区内でバドミントンをやってるサークルです。



Calender

06 | 2009 / 07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

DUCKS

Author:DUCKS
等々力ダックスバドミントンクラブへようこそ!




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


練習会
7月8日(水)に行われた等々力サブアリーナでの練習会のことが書いてあります記事を見つけたので掲載いたします。

新日本スポーツ連盟の中のこちらの記事で神奈川バドミントン練習会

"新日本スポーツ連盟神奈川県連盟主催バドミントン練習会が開催されました"です。

この7月の練習会はいつもの練習と違ってなかなか面白いものでしたね。

違う練習方法やいつもと違うメンバーとのゲームを楽しみました。

また機会があれば参加したいと思います。

急な連絡でしたが、ご参加いただいたメンバーの皆様ありがとうございました。


未分類 | 2009/07/27 21:43 | コメント(0)


 +  OLD >


