等々力ダックスバドミントンへようこそ

川崎市中原区内でバドミントンをやってるサークルです。



Calender

05 | 2013 / 06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

DUCKS

Author:DUCKS
等々力ダックスバドミントンクラブへようこそ!




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


こんにちわ!
最近月1くらいしか参加できずストレスの溜まってるSです。

先日はTミーのバイト先のお店で試合のお疲れ様会参加いただきましてありがとうございました。


fc2_2013-06-24_12-49-31-653.jpg










私はご存知のように・・・・になってしまいまして。反省しております。

楽しかったね!またやりましょう!


20人いた会員が体の具合や、おうちの都合、出産や転勤やらで退会者が最近多かったので本当に残念でした。

ただやめてしまった方も楽しくやっていて続けたかったのが、やむを得ない事情でしたので、元気になったり、ケガが治ったらまた来てね~~と。笑顔で見送りました。

で、最近の練習はまあいつも全員参加とはいかないので12名前後と寂しいものでしたので・・・一番最初の紹介記事に「新規会員募集中です」 と強調してみました(笑)

そうしたらなんと!練習参加希望のコメントが来まして喜んでいます。

代表のS井さんにはメールしますが、体験の方が来ましたらみなさんよろしくお願いします。

ではではまた19日にお会いしましょう。

(お仕事疲れたよぉ・・・)




 +