等々力ダックスバドミントンへようこそ

川崎市中原区内でバドミントンをやってるサークルです。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

DUCKS

Author:DUCKS
等々力ダックスバドミントンクラブへようこそ!




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


管理人便り
こんにちわ!blog管理人Sです。

今回ケガで退任してしまったHさんの代わりにそうちゃんことTさんに代表を引き受けていただくことになりました。

快く受けていただきました助かりましたありがとうございます。

会計のTちゃんとタケタケコンビ復活ですねっ!

今後ともよろしくお願いします!!

そしてこのblogを見て新しくメンバーが加入いたしましたよ!

そう。このblogを作った「私」のおかげですね!

みんなしっかり覚えておくように。テストにでますよ。

新加入メンバーはかすみちゃんことY下さんです。

もうすっかり慣れてますよね!!ほんとにお上手なのです!

楽しんでいただいてるようでなりよりです。

これからも楽しくバドミントンしましょう!

そして6月19日に紅白戦を行います。

そのときはHさんもいらしていただきますので楽しみですね。

いつもの延長ですので緊張しないよう気楽にがんばりましょうね。

そして飲み会が7月4日ですのでお忘れないよう。

(飲み会日程検討中です)

では





番外編 | 2015/05/20 23:36 | コメント(0)


ブログ管理人便り
こんにちわ
今季春の試合が始まりまして、4組中3組の試合が終わりました。

その中でHさんが試合中に大きなケガをしてしまいました。

とてもびっくりしてとても残念でとても心配ですが、手術して治すとのこと。

ゆっくりでいいので治療に専念し、またクラブに戻ってきて一緒にバドミントンできることを願っています。

ご家庭のこと仕事もあるのでほんと大変なことと思いますが、がんばって!!

できることはいたしますののでいない間のことはお任せください。

まずは早く治りますよう、祈ってます。

そして去年から連取場所が取りにくくなっていましたが、ここ最近すんなりと取れるようになりました。

会計Tさん拍手!!

みなさんのご協力もあり、キャンセルのあとぽちっと予約していただけたので、等々力アリーナでの練習がいつのもようにできてありがたいです。

特にK-H-さんの活躍で5月は3つも金曜日にとることができました!ありがとうございます!!

等々力での場所も曜日の金曜日も17人の部員が来やすいところなので嬉しいですね。

ではみなさまも怪我のないようバドミントンしましょう。



余白にパラオの写真を載せますね(笑)



DSC00029_convert_20150419132525.jpg





DSC00032_convert_20150419132829.jpg





DSC00045_convert_20150419132608.jpg




DSC00038_convert_20150419133223.jpg





DSC00074_convert_20150419133059.jpg




DSC00040_convert_20150419133150.jpg








お願い
練習場所がとりにくくなってます。

川崎市のふれあいネット

にアクセスして空き情報をご覧になり、あいていたらポチっとしていただけたら

そのあとの会計さんに報告していただきますようお願いします。

あとで相談・・・とか思っているうちにすぐ埋まってしまいます。

ご協力お願いします。

試合が決まりましたね。

練習場所がとりにくい時期でもありますが、がんばりましょう。。!




あけましておめでとうございます!!!
2015年

等々力ダックスのみなさま

あけましておめでとうございます。

今年も楽しくケガのないようバドミントンしましょう。

本年もよろしくおねがいします。

そして今年代表をやっていただけるH田さん、会計のT田さん

お手数をおかけしますが一年間よろしくお願いします。

昨年の I さんUさん一年間ありがとうございました。



毎日暑いですね
昨日初めて川崎市体育館へ練習をしに行きました。

特別暑い日の暑い午後、ほんと暑かったのですが、15人ものメンバーが集まりました!

等々力サブアリーナが取りにくいこともあり、これから色々な場所で練習することもありますが、等々力がキャンセルになり、また取れることがあるので必ず練習場所は確かめてくださいね。

私もがんばって更新します。

試合の日程も決まりました!

今回、たけたけペアが初参戦。

竹さんは3回目ですが初出場の武さん、気楽に気楽に構えないで大丈夫だからーがんばってー

緊張するだろうけどきっと大丈夫!

9月8日月曜日高津スポーツセンターたけたけペアとサカトミペア
9月25日木曜日は川崎市体育館東方神起ペア
9月29日月曜日高津スポーツセンター福本ペアです。

応援に行けるかたは応援お願いします。

暑いですけど練習頑張りましょうね!

未分類 | 2014/08/02 21:59 | コメント(0)


< NEW  +  OLD >